セカイの歩き方【プロセカブログ】

イベント攻略などなど

「怪盗紳士のハラハラ!?ホワイトデー」振り返り

 3月9日。「ミクの日お祝いキャンペーン」の結果39枚のガチャ券が3月30日から貰えることになりました。単発ガチャなので星3が確定しないのがちょっと残念な所ですが、貰えるだけで嬉しいので1.5周年がさらに楽しみになりました。

 

 

やっぱり高ボーダー! 人気キャラの破壊力!

 プロセカボーダーまとめさんのツイートによると100位ボーダーでは1位。500位、1000位ボーダーでは2位と三冠とはならなかったですが、それでも十分過ぎる結果でした。

 今回のガチャは自分はスルーしましたけど、かなり魅力のあるイラストだったので回した人は多いだろうなと思います。そうなってくると結果的にボーダーも高くなるわけですけど。

 

 ホワイトデーイベランの結果は「26015位」。可もなく不可もなくでまあこんな感じかなと言ったところ。

     f:id:kiuprsk:20220309221817p:plain

 今回のイベランは自分が気になっていたことを検証するために非効率なひとりでライブで奮闘していました。(後日UP予定)

 

二度連続の逆転は無し

 前回のバレンタインイベントではチアフルライブ史上初の逆転がありました。そんなこともあったので、結果発表ではドキドキ出来ました。蓋を開けてみればそこそこ差が付いていましたね。

    f:id:kiuprsk:20220309222841p:plain

 少数派が強い理由がイマイチ分かりませんがこれからも少数派を推していきます!

 

最後に

 かなり力を入れてイベランした前回に比べたら今回はだいぶゆったりとしたイベランでした。イベントストーリーにサイドストーリーと二度も志歩の話が見られるのも良かったです。

 主役組たちの奮闘も面白かったですけどね。